STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2024-07-29

「夏真っ盛りです・・・☀」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

ついこの間梅雨明けがというニュースを聞いたと思ったのに・・・
連日の真夏日にげんなりしている私です、どうも。
暑がりの寒がりと言う困った体質なので快適に過ごせる期間が短くて困りものです。

夜が明けるとすぐに蝉が盛大に鳴き出す日々・・・
その鳴き声だけでも体感温度が上がります(-_-;)
我が家のベランダは直射日光は基本入らない仕様(隣家との目隠しの兼ね合いで鉄板?があるので)ですが、6時前に洗濯物を干そうとベランダに出たらもう暑い。
「早ない・・・(;’∀’)??気温上がるのこれからぞ??」
と、一瞬寝坊したのかと時計を見直す日が続いています。
ホント熱中症等には十分ご注意くださいませ。

さて、7月ももう終わりますね。
8月になれば各地で花火大会があったり、夏休みだから旅行に行ったり、帰省したりする方も増えることでしょう。
こういったお出かけの際、駅が近いと便利ですよね。
(私も仕事に行く際だけでなく、実家に帰る際にもJRさんのお世話になるので、駅へのアクセスの良さは重要ポイントです)

と、言うわけで?
本日のオススメ物件は、駅へのアクセスもバッチリなこちらの物件↓

【ひまわり壱番館】

一人暮らしをするならあってほしいオートロック玄関のある建物!
JR草津駅徒歩5分と駅近な点もおススメです♪
スーパーや百貨店も徒歩圏内なので便利ですね☆

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ma3834_017

 

そう言えば建物の名前も夏にぴったりですね、なんて(^^♪

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.09.09

    「修理してもらいました・・・✨」
  • 2024.09.05

    「パンクしました・・・」
  • 2024.08.26

    「接近中・・・🌀」
  • 2024.08.19

    「お盆でしたね・・・」
  • 2024.08.05

    「30周年だそうです・・・✨」

スタッフブログアーカイブ

  • JR堅田駅徒歩7分🚉オススメ物件

    2024.09.16

  • 大丈夫ですか?

    2024.09.16

  • おススメ物件情報【メゾン音羽】

    2024.09.16

  • 南草津エリアで人気のお部屋が内覧可能です!【Rainbow City MINAMIKUSATSU】

    2024.09.16

  • 思ってたのとは違ったけど・・・🚢

    2024.09.15

PAGE TOP