STAFF BLOG

スタッフブログ
  • 2024-09-05

「パンクしました・・・」

こんにちは、株式会社レックの山本です。

9月ですね!
秋🍂ですよ!!
と、言っても・・・まだまだ暑い日が続くので注意してお過ごしください。

そんなまだ暑い日が続くのに私の相棒(自転車🚲)の前輪がパンクしまして・・・
運悪くなじみの自転車屋さんが休みの日にパンクが発覚した&自転車屋さんと自分の休みがかぶらないのが約2週間先と言う間の悪さ((+_+))
「タイミングの貧乏神が憑いてるね」と同居人にいつも言われるのですが、これほど「仕事しやがったなこんちきしょうめ!!」と思ったのは初めてかもしれません(;’∀’)
しばらくは朝日にやかれながらの徒歩通勤になりそうです。
こんな時駅が近かったなら・・・と思わずにはいれません。

さて、そんなわけで本日のおすすめ物件は・・・
駅徒歩7分のこちらの物件↓↓

【ノバ・エスペランサ】
JR湖西線「堅田駅」徒歩7分!
道を挟んで向かい側にスーパーもあり便利な立地♪
オートロック玄関、TVモニター付インターホンで防犯面も安心ですね☆

このお部屋の詳細やお問い合わせはコチラ↴
https://www.chintai-kan.com/search/detail?bukken_id=ea2723_049

STAFF PROFILE

最近の記事

  • 2024.09.09

    「修理してもらいました・・・✨」
  • 2024.09.05

    「パンクしました・・・」
  • 2024.08.26

    「接近中・・・🌀」
  • 2024.08.19

    「お盆でしたね・・・」
  • 2024.08.05

    「30周年だそうです・・・✨」

スタッフブログアーカイブ

  • JR堅田駅徒歩7分🚉オススメ物件

    2024.09.16

  • 大丈夫ですか?

    2024.09.16

  • おススメ物件情報【メゾン音羽】

    2024.09.16

  • 南草津エリアで人気のお部屋が内覧可能です!【Rainbow City MINAMIKUSATSU】

    2024.09.16

  • 思ってたのとは違ったけど・・・🚢

    2024.09.15

PAGE TOP